心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

おめでとう*

c0162426_5254414.jpg


見て下さいな…、このヤル気のないケーキ(苦笑)。
7月9日、長男の11歳の誕生日でした。

なんだかんだと問題を引き起こしてくる奴…。
今年は誕生会もナシ!ってな雰囲気だったのですが。
それはやっぱり可愛そうだなぁと思い、ケーキだけは焼きました。

今年のリクエストは『ガトーショコラ』。
えぇ、えぇ。この暑い時期にですよ( ̄▽ ̄;

本当はもっと綺麗にデコしたかったんだけど、この日またもや私を怒り心頭にさせた息子!
結局出来上がったケーキは、ただのクリームぶっかけケーキとなったわけです(`ε´∴)

『今日のケーキは美味しくないかも~。だって愛情入ってないし!』
なんて大人げなく言う私( ̄m ̄*)
すると次男が『でも美味しいよ~~!! 名付けて「怒りMAX・愛情ゼロケーキ」だね』と。
おぉ!なんとゴロの良いネーミング。
ってか、なんて美味しくなさそうなネーミングなんだ!(笑)

長男も便乗して『ホントだ~!この「怒りMAX・愛情ゼロケーキ」旨いわ!』だって…。
ったくぅ。
誰のせいでヤル気がなくなったと思ってんだか。
と、奴の反省の色全くナシ。 またもやここで私の怒り再沸騰( ̄m ̄*)

そんなこんなで、なんともめでたくない雰囲気の誕生日会を過ごしました(苦笑)。
まぁね。
子供だし、特に男の子だし。
元気が良いのもよろしいことなのかな、と。 ま、そう思わないとやってられませんけど。

トップのお花。
長男がお花教室の帰りに『綺麗だったから~。』と摘んできてくれたものです。
そんな可愛い一面があることすら忘れそうになる母…。
もっといいところ伸ばしていける親にならなくちゃなぁ。
そんなことを思った、今年の長男の誕生日なのでした。


c0162426_643065.jpg




8月は三男、9月は次男。
誕生日が続きます~* でもちょっと…。
子供たちの誕生日が近いのって、なんとなく恥ずかしい気がするのは私だけ?(笑)



c0162426_21245672.jpg
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2009-07-13 06:05 | 子供達
<< 黒糖ビスコッティ* 胚芽ベーグル* >>