心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

胚芽ベーグル*

c0162426_9214054.jpg



ベーグルを焼きました。
大好きな胚芽入り!
香ばしくって甘みがあって。美味しいですよね~、胚芽入りベーグル。


c0162426_9252098.jpg



写真を撮っていたら、三男の手が忍び寄ってきました(||||▽ ̄)
真ん中の穴にムチムチの指を入れて…。
パクリ!
一口かじった後は自らベーグルタワーを作り、何事もなかったかのように去って行きました。
わかるでしょうか?かじった後…( ̄▽ ̄;

まぁ、まぁ。いいんですけど。
食べるために焼いたんだし。←とか言いながらちょっぴりイジケモードの私ρ(-ω-。)

このベーグルは、軽くトーストしてバターを塗って頂くのがお気に入りです。
「おいしー!」と言って食べてくれる家族。
この一言に、また作ろう!という意欲をもらっているような気がします♬


c0162426_9362466.gif



昨日の夜は、職場のお友達と飲み会でした。
夜8時にいそいそと出掛ける私に、「あれ?お母さん出掛けるの?」と尋ねる長男。
「お母さん、これから会議だから。じゃ、行ってくるね!」と返事する私。

職場でのあれこれを、皆で大いに語り合う!
ね?これも立派な会議でしょ?( ̄m ̄*)
そんなこんなで出掛ける母。 
会議は深夜にまで及びました…(苦笑)

夜出掛けると、その度に旦那には迷惑かけっぱなし。
後片付けも子供の寝かしつけもしてくれて(泣)
いつもホントにありがと。感謝感謝です。



c0162426_21245672.jpg
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2009-07-11 09:55 | ベーグル
<< おめでとう* パンケーキで朝食* >>