心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

トホホなバゲット*

c0162426_711492.jpg



ひっさびさにバゲット焼きました。
以前3日間だけバゲ熱が沸騰した時以来かも(苦笑)
そんなんで分かったつもりでいた感覚もすっかり忘れ…( ̄▽ ̄;
見るも無残なへなちょこバゲットが焼き上がりました。

久々なのに加水80%(笑)。
空洞?穴っぽこ?のような。。。
決して気泡と呼んではいけないような穴が開いています( ̄m ̄*)
そんな時は切り刻み~~~!!
全体像は酷過ぎてお見せできません(泣)


c0162426_775578.jpg


そんな切り刻みバゲでひとりランチ(。-∀-)
あるもの適当にちぎったり刻んだりしたサラダに、
さらに小さく切り刻んだバゲットをしのばせて。
最後にフライドガーリックとローストビーフをトッピングして出来上がり~。
こちらはシーザードレッシングで頂きました。
美味かったー(笑)。

しかしバゲット。
こりゃまた一から出直しですな…(;´д`)トホホ



c0162426_21245672.jpg
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2009-05-26 07:19 | リーンなパン
<< 御無沙汰しておりました* 敗れる* >>