心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

おからワッフル*
c0162426_9131965.jpg



お友達から大量のおからを頂きました!
手作り豆腐を作ったので、ちょっとやそっとじゃ消費出来ないほど沢山のおからができたようです。
おこぼれを頂いた私としてはありがたや~((´∀`*))

おからハンバーグにおからコロッケ。
ジャンジャン消費し、残りはおからワッフルなんぞ焼いてみました。
ワッフルにおから。 これは初の試み*


c0162426_918246.jpg


おからというだけでヘルシーな雰囲気プンプン( ̄m ̄*)
せっかくなのでいつものレシピをちょっと変えて、カロリーオフワッフルにしてみました。
なのにバター&はちみつはてんこ盛りですから(。-∀-)

あとはヨーグルトとりんごで朝ごはん。
もちろん冷たい牛乳と共に♬


c0162426_9244149.jpg



意外や意外!
このおからワッフルが子供達に大人気。
ま、バターとはちみつの功労は大きいでしょうけど(笑)
そんなこんなでお友達から頂いたおからはあっという間に完売~*
またいつでもお待ちしています( ̄m ̄*)



c0162426_1226100.gif



昨日の私のひとりごと。
心配してくれたお友達。本当にありがとー!!!
私は幸せ者です(泣)



c0162426_21245672.jpg
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2009-05-23 12:09 | おやつパン
<< 敗れる* 思うこと* >>