心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

プルマン*

c0162426_5441311.jpg


プルマンを焼きました。
ふふっ。
私、プルマンはちょっと自信あります!
って、いやらしいねぇ(。-∀-)

先週遠足だった息子たち。
いつものごとく前日に『お母さ~ん。明日はサンドイッチ弁当ね!』とのリクエスト。
この日はお昼休みに捏ねる事も出来ず、オーバーナイトで焼くことも出来ず…。
てなわけで仕事から帰宅後に、夕飯と同時進行でパン作りしました。
えぇ、えぇ。もちろんビール片手にですよ( ̄m ̄*)

けどプルマンて時間かかるじゃないですか?
焼き上がったのはすっかり午前様…。
寝不足はお肌の大敵なのにー(泣)


c0162426_5581986.jpg



と話は戻り、ちょっぴり自信の持っていたプルマンですが・・・。
あるお友達がいつも見事なプルマンを焼かれていて!!
この方のプルマンを初めて見たとき、すっごい衝撃を受けました。

そのお方とは*Rin*さんです((´∀`*))
まぁ、何焼いても上手!綺麗!美味しそう!!!
*Rin*さんのパンは本当に美味しいんだと思う。そう確信している私です。
そんな*Rin*さんの焼く美味しそうなプルマンはこちら→

c0162426_615889.jpg


相変わらずのおっさん弁当でしたが、
息子たちめちゃくちゃ喜んでくれました。
って、これで喜んでくれなかったら私の寝不足報われませんからー!!


さ、仕事仕事。
また1週間頑張りましょ~*


c0162426_21245672.jpg
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2009-05-18 06:24 | シンプルパン
<< メランジェ* 続トルティーヤでランチ* >>