心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

続トルティーヤでランチ*

c0162426_1550884.jpg


先日食べたトルティーヤ。
実は翌日もトルティーヤを使った昼ごはんでした。
これで冷凍庫の中は綺麗さっぱり~。
長男に痛い指摘をされなくてすみます(。-∀-)

この日はトルティーヤを使ったオープンサンド風。
最近お気に入りの豚玉キムチを豪快にのっけています。
その上には水菜をこんもりと。

豚玉キムチ。
豚キムチだとちょっと子供受けしない我が家…。
なので豚キムチの仕上げに、ふんわりたまごを絡ませて~。
ふんわりたまごは最初に作ってフライパンから取り出しておきます。
たまごが入るとまろやかになって優しい味になりますよね^^。

c0162426_1651230.jpg


こういった味はお酒が進みますね~(笑)
ちなみに後ろにうすらぼんやりと写ってるものは麦茶です。
午後からも仕事だったし、さすがに昼間っからは・・・ねぇ( ̄m ̄*)



コメントのお返事遅くなってゴメンナサイ!
必ずお返事させて頂きますので、もう少しお待ち頂けると嬉しいです。




c0162426_21245672.jpg
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2009-05-16 16:08 | おうちごはん
<< プルマン* トルティーヤでランチ* >>