人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

トルティーヤでランチ*

トルティーヤでランチ*_c0162426_5445597.jpg



息子。冷凍庫の奥深くで放置されていたトルティーヤを発見。
『お母さん、食べたい。ってか、もうそろそろ食べた方がいいんじゃないの?これ』と、
鋭い指摘をされました…( ̄▽ ̄;

確かに。
作り置きしていて結構経つかもなぁ…。
てなことで、この日は急遽トルティーヤランチとなりました。
これは日曜日のお話。


トルティーヤでランチ*_c0162426_5534795.jpg



中身はアボカドとゆで卵、トマトのマヨレモン和え。
ブラックペッパーをたっぷりかけています。
これは私用で、息子たちには別に作りました。

彼らにはトルティーヤをピザ代替わりにして、
ゆで卵とベーコンとアスパラをのせ、チーズをトッピングしてグリル焼きしました。
こちらは残念ながら写真なし~。
出来たてを見た息子たち。我慢しきれず食べちゃいました^^;

デザートは水切りヨーグルトを使った簡単ムース風です。
アプリコットソースを掛けて頂きました。


トルティーヤでランチ*_c0162426_612370.jpg



これね、きっとご想像通り。
食べにくいったらありゃしない!
中身がこぼれないように、上から下から横から…(笑)
こぼさないようにとそればかり考えて食べました( ̄m ̄*)

良かったぁ、子供達はピザ風にしてあげて。
これ食べたら間違いなくこぼしただろうな・・・(。-∀-)


トルティーヤでランチ*_c0162426_692756.gif






先日の日記には『はじめまして』の方からのコメントが多く、
とても嬉しかったです((´∀‘*))

先日も『ブログを続けてくれてありがとうございます』なんて、
本当に本当にうれしいメッセージを頂きました。
Pさん、ありがとう!!


やめちゃおうかなぁ…。
なんて何度も何度も考えたブログ。

私がブログをやめたら。
ブログをお休みしてたり、やめちゃったお友達と繋がる場所がなくなるかも。
お友達が復活するのを応援するためにも、もうちょっと頑張ってみよう!
実はそんなことも心に思いながら続けてきました。


でもこうして新しいお友達ができたり、
今ブログを楽しんでる皆さんからコメントを頂けることがすごく励みになったり。
私の方こそありがとうございますの感謝の気持ちです!!

なかなか開くことのないコメ欄ですが・・・(苦笑)。
開いてるときには気軽に書き込んで下さいね。
この気持ちのままだと、楽しく2周年も迎えられるかな~♬
って、まだまだ先だけど…。
すっかり気の早い私です( ̄▽ ̄;





トルティーヤでランチ*_c0162426_21245672.jpg
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
by mika_living | 2009-05-13 06:31 | おうちごはん
<< 続トルティーヤでランチ* 週末の夕食* >>