心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

GWおみやパン*

c0162426_7344875.jpg


やっとこGWの記事です( ̄▽ ̄;
今年のGWはとっても貴重な体験ができました。

長男と次男。
2泊3日でお友達の家に泊まりに行ったんですが、そのお友達のおうちは農家さん!
搾乳や牛舎のお掃除などなど、自然満喫のとっても良い経験をさせてもらえたんです。
そのお友達と息子たち。通う学校は違うんですが、共に水泳の仲間♬
とっても仲良しなんです。

ということで、お泊りの手土産にパンを焼きました。
イーストドーナツと山食。
山食は最近お気に入りの3つ山成型で。


c0162426_7351565.jpg


とっても喜んでもらえたので、ホッと一安心((´∀`*))
手作り物のお裾分けは、何度経験してもドキドキしちゃいますね~*


c0162426_7242821.jpg




c0162426_7245069.gif



息子たちの農業体験記は次回紹介させて頂きたいと思います。
ちなみに旦那と私も体験してきました( ̄m ̄*)


c0162426_7271592.jpg



子牛を見守る次男(笑)。
人生の価値観。変わりますね~*
とっても素敵な経験が出来ました。





皆さんのところに遊びに行っても、なかなかコメントを残せず申し訳ありません(泣)
今週末はゆっくりと遊びに行かせて頂きたいと思っています!!
いつもコメント下さる皆様。本当にありがとうございます*




c0162426_21245672.jpg
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2009-05-08 07:38 | おやつパン
<< 農業体験記* ひんやりアイス* >>