心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

五穀山食*

c0162426_834679.jpg



5月に入りましたね~。
もう連休に入ってる方も多いでしょうね!!
私は今日まで仕事。これから出勤です。
更新していないで早く仕事へ行きなさい!って感じですが( ̄▽ ̄;

写真は先日焼いた五穀入り山食です。
五穀はいつも2割入れるんですが、今回は2.5割。
ちょっと濃いめの色に焼き上がりました。
いかにも体に良さげ~なこの焼き上がり。
残念ながら子供達にはイマイチな受けでした(;´д`)トホホ


c0162426_895628.jpg



相変わらず口だけダイエッタ―な私( ̄m ̄*)
ダイエッタ―風に、ごぼうサラダでサンドにしました。
このごぼうサラダ。
ごぼうのほかには人参・カニカマ・コーンが入っています。
マヨとたっぷりの白ごま、マスタードで味付け。
マヨはもちろんカロリーオフで(笑)。

五穀入り山食。やっぱり美味しい~!
トーストするとさらに香ばしさUP。
けど子供達も食べやすいように、次回は五穀2割で作ってあげよっと(。-∀-)


c0162426_817384.gif



さてさて、そろそろ行かなくちゃ!!
皆さん、楽しい連休を~((´∀`*))





c0162426_21245672.jpg
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2009-05-02 08:19 | シンプルパン
<< ひんやりアイス* チーズカンパーニュ* >>