心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

チーズカンパーニュ*

c0162426_8272389.jpg


気が付けば何日も更新していないですねぇ( ̄▽ ̄;
先週は役員会やら仕事の会議やらで、夜も忙しく過ごしておりました。
やっとこさ、週末…。
けれどあっという間に月曜日を迎えました。
また一週間頑張らなくっちゃ!!

そんな中、パンもボチボチ焼いていました。
先週の中頃に焼いたカンパーニュ。
チーズとフライドオニオン、ペッパー入りです。
こちらは朝食に頂きました。…と思います
かなり記憶が曖昧(。-∀-)


c0162426_6512178.jpg



こんな感じで簡単に。
目玉焼きにはソースを掛けています。
目玉焼き。
御飯の時にはお醤油、パンの時にはソースを掛けて食べる事が多いですね~。


c0162426_6545610.gif









昨日の日曜日。
家族でダラダラと過ごしていたら、ケロちゃんから電話が。
一家で遊びに来てくれるということ!
我が家でおしゃべりした後、皆でお食事&ボーリングに行ってきました。


c0162426_701543.jpg



次男のフォーム。
かなりワイルド…(苦笑)。
ちなみに私のスコアは95。
運動神経ゼロに近いので、そんなもんですわ(。-∀-)

家族ぐるみで仲良し♬
やっぱり楽しくっていいね~。
何よりも気を遣わない!! って、私だけか?( ̄m ̄*)
そんなこんなで楽しい時間を過ごしました。

今週頑張ればG.W!!
楽しく過ごしたいですね~((´∀‘*))



c0162426_21245672.jpg
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2009-04-27 07:11 | シンプルパン
<< 五穀山食* 報われる* >>