心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

報われる*
c0162426_5202325.jpg



昨日。
子供たちにとって大事な大事な大会がありました。
特に長男。
今大会で公認タイムを切らなければ、さらに大きな大会に進むことが出来ない。
本人にとって、本当に大きなプレッシャーとの戦いだったと思います。

次男はまだそこまでのレベルまでは行っていないのですが、
それがそれが!
かなりの好成績を残すことが出来ました。 よく頑張った!!
でもね、最後にタオルを無くすというオチがありまして…(苦笑)
せっかくいいタイムが出たのに、ドッカーンと大きな雷が落ちました( ̄m ̄*)


c0162426_5275599.jpg



そして長男。
自由形の100Mで見事公認タイム突破できました。
ずっとずっとスランプで苦しんでいたので、結果が出た時は涙が出そうに。
タイムを確認した彼自身も本当に安堵の様子でした♪
残念ながらバタフライは公認タイムに0.5秒届かず…(泣)
ですがやっと調子が戻ってきた様子。
今日からまた練習に力が入りそうです。


本当に良く頑張った。
努力と結果。
今回の頑張りが彼のこれからにおいて大きな糧となることを期待します。
来月の大会、楽しみだね!!





c0162426_548533.jpg


と、こちらは土曜日の全校参観日の様子。
頭抱えていないで~(笑)
本業の方もしっかり頑張らなくっちゃね((´∀`*))




c0162426_21245672.jpg
完全なるプライベート日記。
最後まで読んで下さりありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2009-04-20 05:45 | 子供達
<< チーズカンパーニュ* 白パンで朝食* >>