心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

休日*
c0162426_5281665.jpg



最近外歩きが楽しくてしょうがない三男。
買い物に出かけた帰りに、ちょっと公園へ寄り道。
短い足をフル回転させながら、兄ちゃんたちに付いて走っていました(笑)。


c0162426_5335414.jpg


三男。兄弟の中で一番活発で乱暴者かも(。-∀-)
滑り台もアスレチックもブランコも…。
怖いもの知らずで挑んでいくので、見ているこちらが怖い!!
『ま、そのうち痛い思いしたら少しは慎重になるよね』って言ってるんですが。
どうしよう?学習能力低かったら…( ̄▽ ̄;
そんなこんなで帰りは強制退去で公園を後にしました(笑)。

ケロちゃ~ん♪ 服大活躍してるよ!!


c0162426_541597.jpg



こちらは母と食事に行った時の様子。
父が同窓会で留守なので、『一緒にご飯食べに行こう~』と誘われ、
二つ返事で行ってきました。
もちろんたらふく御馳走に。相変わらず遠慮知らずな娘です( ̄m ̄*)


c0162426_5445067.gif



さぁて、今日は月曜日。
週末はたっぷり遊んでたっぷり食べて。んでもってたっぷり寝たし((´∀`*))
また一週間頑張るとしますか!!




c0162426_21245672.jpg
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2009-04-13 05:47 | おやつパン
<< 五穀ロールパン* 折り込みパン* >>