心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

始動開始*
c0162426_7231775.jpg



いよいよ4月ですね。
昨日までの私と今日からの私。ちょっとばかり気合いが違います(笑)。


今日は三男の入園式。
半年間通っていた一時保育から、正式入園となります。
『まだ1歳なのに可哀そう』とか『今が一番可愛い時なのにね』などなど・・・。
耳をふさぎたくなるような悲しい言葉を言われる事も多々あります(泣)。

そんなことわかってるさー!!って大声で言いたいけど。
お母さんと一緒に居れなくてごめんねって思いは、私が一番感じてるのになぁ。

離れてる分家に帰ったらたくさん遊んであげるんだもん!!
夕飯の準備が遅くなったって、家の中に綿ぼこりがフワフワ踊ってたって( ̄m ̄*)
そんなことお構いなしで沢山甘えさせてあげるんだもん。


仕事をするのはお金のためだけじゃない。
自分に出来る事を頑張りたい、やってみたいって気持の方が大きいかも。
新たな資格取得のための勉強も始まります。

さ~、頑張れ私。
いよいよ始動開始です!!



c0162426_21245672.jpg
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2009-04-01 07:40 | ひとりごと
<< プチパン* 頑張れ* >>