心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

パンランチ*

c0162426_10272443.jpg



昨日鼻息荒くして焼いたパンたち( ̄m ̄*)
無事に焼き上がりました。

息子のお友達が遊びに来ていたので、焼き上がったパンでみんなでランチタイム♬
家に遊びに来るのが初めての子だったので、
無難に食べれそうなものを作ってみました。
c0162426_10364065.jpg

パンはこちらの3種類。
総菜パンの定番ばかり焼きました。
*ミニウインナーパン
*ハム&エッグロール
*フライドオニオン&チーズブレッド
c0162426_10405561.jpg

パンだけじゃさみしいので、パスタを2種類とスープも作りました。
*トマトパスタ
*ウニのクリームパスタ
*水菜とベーコンのスープ


と、炭水化物多めのメニューです( ̄▽ ̄;
好き嫌いはありません!と言っていたお友達。
それでも「食べれるかなぁ?嫌いなものないかなぁ?」って心配だったけど…。

実に気持ちの良い食べっぷり!!
息子も『すごい食べっぷりだね~』って苦笑するほど。
あぁ、我が子もよそのおうちであんな風に気持ちよく食べてくれるといいのにな~。
だって、あんな風に食べてくれたらめっちゃ可愛いし(笑)。


c0162426_116092.jpg



午後からは新たに2人のお友達が遊びにきて、賑やかに過ごしました。
休みで家にいた旦那。
息子の友達捕まえて一緒にゲームしてたし( ̄m ̄*)
『〇〇のお父さん、強~い!』と言われ、ご満悦の様子。
良かったね~、遊んでもらえて(。-∀-)



今日は家族でのんびり休日を満喫しています。
何も予定のない休日ってホント珍しい。
…と思っていたらもうこんな時間だ!
そろそろお昼の用意でも始めるとしまーす((´∀‘*))





c0162426_21245672.jpg
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2009-03-22 11:03 | 子供達
<< タルト* お返し* >>