心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

お返し*

c0162426_1241865.jpg



少し前になりますが、ホワイトデーとお誕生日を兼ねてのプレゼントを頂きました。
誰からのプレゼントだと思います?
こちらお義父さんからなんです((´∀`*))

私からのありがた迷惑かもしれない手作りバレンタインを、
毎年快く受け取ってくれるお義父さん!
そしていつもとっても素敵なお返しをしてくれます。
あんな程度のものでホント申し訳ない…( ̄▽ ̄;


セレクトしてくれるのは大抵お義母さんと義妹のTちゃん♪
私の好みやツボをよ~くわかってくれているので、
いつもドストライクのものを頂いています。
ありがたや~、ありがたや!


c0162426_12191967.jpg



ちょっと和チックな器とオサレな雰囲気のペアカップ。
そして色々と活躍してくれそうなカゴと、シンプルだけど可愛いランチョンマット。
ね?テンションあがるセレクトでしょ?^^
大切に大切に使わせて頂きたいと思います。

お義父さん、そしてTちゃん!
いつも本当にありがとう(人´∀`).☆.。.:*・°


c0162426_12255897.gif



今日から3連休の方も多いのでしょうね♪
我が家もみんな3連休!
でも子供のお友達が遊びに来たり水泳の特訓に行ったりと、
相変わらずドタバタと過ごしています(。-∀-)


さ、私はこれから美容室にでも行ってこようかな♪
春だしね~!
少し軽くなりたい気分かも♬
皆さんも楽しい週末を~(人´∀`).☆.。.:*・°



c0162426_21245672.jpg
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2009-03-20 12:34 | ひとりごと
<< パンランチ* 先日の続き* >>