心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

先日の続き*

c0162426_13561333.jpg



先日迎えた誕生日。
沢山の方から『おめでとう』の御連絡を頂き、本当に嬉しくとっても感激しました。
どうもありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・°

まだ皆さんにお返事できなく、本当に申し訳なく思っています(泣)
必ず御連絡させて頂きますので、待ってて下さいね!


で、誕生日。
前回の更新の後、宣告通り『朝から頑張ってたよ~』的な雰囲気で
ちょこちょことお誕生日御飯の用意をしていたんですが・・・。
思ったよりも早くにスキーから帰ってきた旦那と息子。
『ね?これから買い物に行こうか?』だって。

『え~、まだ夕飯の用意終わってないんだけど。 でもまぁ、いっか!』ってことで
急遽お買い物へGO~。
帰宅したのは結局夜の8時…。

・・・はい。  全く誕生日っぽくない普通の夕飯となっちゃいました(;´д`)トホホ


c0162426_1461952.jpg
 


*鶏手羽元のマーマレード煮
*ベビーリーフ&ミニトマトサラダ
*ビシソワーズ
*チーズピザ

と、たったこれだけ(苦笑)。
仕込んでいたスイーツも結局作れないまま、誕生日は終わってしまったのでした(T∇T)


まぁね。こんな誕生日もあるさっ。
でも嬉しいことがあったんです!
お買い物先で、子供達が誕生日プレゼントを買ってくれました((´∀‘*))

私がいつものごとくキッチン用品や雑貨やらを物欲しそうに眺めていたら、
『お母さん。オレお金持ってきたから何か欲しいものあったら言って』って。
うぅ、嬉しい(泣)

って、その気持ちだけで十分!と言いたいところですが・・・。
私ってばその言葉に甘えて本当にプレゼントを買ってもらっちゃいました。
遠慮しなさいよ!って、話ですよねぇ(。-∀-)

でね。前々日が誕生日だった旦那も『あれ?お父さんも誕生日だったんだけどなぁ』と
猛烈に子供達にアピール開始( ̄m ̄*)
なぜかお父さんには渋々プレゼントを買う息子たちでした。
ちょっぴりいじけモードの旦那(笑)

そんなこんなで夕飯はかなりショボかったけど…( ̄▽ ̄;
終わってみるとなんだかとっても温かい誕生日となりました。
また良い一年になりますように♪


c0162426_14384711.gif




それにしても!!
ここ最近とにかく忙しい…。年度末で役員のお仕事も慌ただしさピーク!
新年度も引き続き役員決定だしllllll(-ω-;)llllll

でも子供たちのため、出来る事はやろうと思ってるので頑張らなくっちゃ!
新年度に向けて慌ただしかったりと、きっと落ち着かない日々を過ごされてる方も
多いのでしょうね。

桜咲く素敵な季節。
ゆとりある心で過ごしたいなぁ。




さて。今夜は職場の送別会で焼肉でーす!
体調もバッチリなので、たらふく飲んで食べてきたいと思います(^^)v



c0162426_21245672.jpg
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2009-03-18 14:43 | 子供達
<< お返し* 嬉しいプレゼント*Tomoyu... >>