心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

嬉しいプレゼント*Tomoyui*ちゃん便
c0162426_11483246.jpg



またしても嬉しいプレゼントが届きました!!
送り主は『笑顔があるから♪』のTomoyui*ちゃんです。
そう、私の憧れの女性からです(人´∀`).☆.。.:*・°

今Tomoyui*ちゃんはブログをお休み中…。
その知らせを聞いたとき、本当に本当に寂しくなっちゃいました。
素敵なライフスタイルに、知的でめっちゃ美人さん~(笑)
作るパンはバリエーションも発想も豊かで、研究心に溢れてて。
本当にいつもたくさんの刺激をもらっていました。

ブログはお休み中だけど、メールで近況を報告したり泣き言言ったり(苦笑)。
憧れだけどとっても身近に感じる、大切なお友達です。


c0162426_1204774.jpg



ずっしりと重い箱…。
いったいナンダロウ?とわくわくしながら開けてみると、なんと!!
ずっと欲しかったヴァリエ・ランチプレートが(゚ロ゚;ノ)ノ!
もうびっくり!←

実はこのプレート。
買おうと思ってお気に入り商品に登録していたんです。
え?私が欲しかったってどうしてわかったの?って感じ。
すっごいタイムリーなプレゼントに、本当に驚いちゃいました。

そしてTomoyui*ちゃんがお気に入りというバラのジャム。
これとっても素敵~♪
お勧め通り、紅茶に入れて頂いてみたいと思います。
ふふっ。考えただけでもちょっとオサレな感じだわ~。
私には似合わないかも?(。-∀-)

そしてこのラッピングも可愛いの。
スタンプで文字入れしてあって!って、見えるかなぁ?
ここら辺がTomoyui*ちゃんの素敵で細やかなところなのよねぇ。
見習いたくても見習えないところでございまする(泣)


そして高野のチョコに可愛いマスキングテープ。
高野だなんて…。北海道には店舗ないもんなぁ。
味わって食べたいと思います(*^m^*)


c0162426_1210189.jpg


そしてTomoyui*ちゃん手作りのこちら!ホシノで作ったというこのお菓子。
3種のチョコとくるみが入っていました。
くるみ好きの旦那、『え?これ手作りなの?』って大絶賛していました。
本当にとっても美味しくって感激!!
子供達に内緒で食べちゃいました( ̄m ̄*)


Tomoyui*ちゃん。
素敵な品々に美味しいお菓子。本当にどうもありがとね~♪



c0162426_12152792.gif



ということで、本日めでたく(?)誕生日を迎えました。
先程は温泉に行ったお友達から、
パンとクッキーとボンヌママンのミニジャムセットのお土産を頂いたりと
なんだかとっても嬉しい誕生日となりました。
Hちゃん、ありがとね~♪♪


いつもならそそくさとケーキ作りをしたり、誕生ご飯の準備をしたりするんだけど…。
ここ最近どうもヤル気なしでして( ̄▽ ̄;
どこに行ったの?私のヤル気ちゃん?って感じです。


さすがにお誕生日に煮物食べるのもさみしいので、
これからなにか作ろうかなぁ?
スキーに出かけた旦那と息子が帰ってくる前に、少しでも取り掛かるとするか!

『私、朝から頑張って用意してたよ~』みたいな顔して(。-∀-)



c0162426_21245672.jpg
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2009-03-15 12:43 | 子供達
<< 先日の続き* 黒豆ベーグル* >>