心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

週末のお花*

c0162426_8323546.jpg



先週末の息子たちのお花。
こちらは長男の作品です。
相変わらずお花の名前を憶えてこない彼ら…llllll(-ω-;)llllll

『可愛いお花だね~。なんて名前なの?』と尋ねると、
『何だっけなぁ。あっ!アレアレ。アレ系の花だわ。』と答える長男。

あのぅ。。。アレ系の花って何系っすか?(。-∀-)

しかもお年寄りじゃないんだからさぁ!
『アレアレ!』で会話するの止めてよって感じ(苦笑)


c0162426_8383789.jpg



こちらは次男の作品。
お花を習い始めて日が浅い彼。
今回は斜めの角度が難しかったらしく、終了課程のハンコをもらえなかったらしい…。
次男は力もないので、茎を切るのも一苦労してるよう。

しかし…。
お花にしてもピアノにしても。
やんちゃな彼らが楽しんで続けているのが不思議(笑)。


勉強もなぁ。。。
これくらい張り切って取り組んでくれると嬉しいんだけど。
まっ、仕方ないか。私の子だしね( ̄m ̄*)



c0162426_8492234.jpg



ちなみにこちらは私の作品。
ってか作品て…(´゚艸゚)∴ブッ
売ってるお花を買ってきて、ただ花器に入れただけ~。


相変わらずお花殺しの私だけど、
家の中に何気にお花がある生活。とっても憧れます♬
外の景色も早く春らしく色付かないかな~((´∀`*))



c0162426_21245672.jpg
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2009-03-11 08:59 | 子供達
<< 黒豆ベーグル* 失敗しました(泣)* >>