心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

失敗しました(泣)*

c0162426_832475.jpg



先日焼いたパン。
って、なんすか?このパン( ̄m ̄*)

このパンを見て、私が何を焼きたかったのかわかった方がいらしたら凄い!!(笑)
え~っと。
私が焼きたかった&食べたかったのはダッチブレッドですが・・・。
何か?(。-∀-)

もうもう~~~。
大好きなパンだけに失敗が悔しくって悔しくって(泣)
久しぶりにパン焼きでこんな悔しい思い味わいました。
でもこんな気持ちも大事ですねぇ、とシミジミ…。
だってすっごくパン焼きに燃えそうですもん、私o(○`・д・´○)ノ

ダッチブレッドは何度か作ったことがあって、それなりには焼けてたので(私レベルでね)
甘く考えて適当に作っちゃったんだなぁ、きっと。
反省反省(´・ω・`)ショボーン


生地にはフライドオニオンとチェダーチーズを混ぜ込んでいます。
間違いなく好きな組み合わせだから、余計に失敗が悔まれる~!!
でもこの大失敗パン。
お友達に差し入れしちゃいましたから。
勇気あるでしょ?( ̄m ̄*)


c0162426_8411047.jpg



イジケてひとりランチ。
デザートの水切りヨーグルトは、生クリームとお砂糖を少しだけ混ぜ合わせています。
上に乗ってるイチゴちゃん。
ちょっと溺れ気味ですけど…( ̄▽ ̄;


あぁ、それにしても悔しい!!絶対リベンジしてやる~。
待ってろ!ダッチブレッドよ!!(○`ε´○)




c0162426_21245672.jpg
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2009-03-10 08:51 | 惣菜パン
<< 週末のお花* 嬉しいプレゼント~kanaちゃ... >>