心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

嬉しいプレゼント~kanaちゃん便~*

c0162426_14373687.jpg



もうもう!
めちゃくちゃ嬉しいサプライズ便が届きました(≧∇≦)キャー♪
送り主は『ちいさなしあわせ』のkanaちゃんです。

kanaちゃんとは楽天ブログの時からのお付き合いです。
子供同士が同じ年だったり、私たちも同じ年だったり♪
そしてパン作りやお菓子作りが好きで、お互い旦那とケンカしたこと無いとか(笑)。
そんな共通点がいっぱいのkanaちゃん!
ブログ以外でもメールでお話ししたりと、仲良くさせて頂いています((´∀`*))

で、そんなkanaちゃんからのプレゼント。
なんと!私と旦那の誕生祝いだったのです。
覚えていてくれてたなんて感激~~~~!!!


旦那の誕生日が3月13日で私が15日。
なんだか慌ただしい毎日で、実はすっかり忘れていました( ̄▽ ̄;


c0162426_16542831.jpg



大きな箱の中には幸せがたっくさん!!
そんな私のツボを押さえまくりの品がこれでもかっ!てくらい入っていました。
開けるたびに手に取る度に歓喜歓声(笑)。

ずっと欲しかったスマイルのクッキー型や雅子さんの本。しかもソレドォル付き(笑)!
可愛いコースターにランチョンマット、小物入れまで。
でもでもこれだけじゃないのです。
まだまだkanaちゃん便は盛りだくさん!


c0162426_1713825.jpg



ジャジャーン!
広島の名産品がたっくさん。食いしん坊一家にはたまらないラインナップです( ̄m ̄*)
子供たちの大好物、ビックカツまで入っていました。
随分昔の記事なのに覚えていてくれてたなんて…(泣)

しかもしかも。これ!食パンカットガイド!!
先日の記事を見て送ってくれました(笑)。
私。これでもう家族から小馬鹿にされないで済みます。( ̄m ̄*)


どの品もkanaちゃんの気持ちが随所に感じられて、本当に嬉しくって…。
会話の中やブログで何気なく出た話題をちゃんと覚えていてくれてたり、
本当に細やかな気配りができる女性で憧れちゃいます(人´∀`).☆.。.:*・°

そして今回初めて電話でおしゃべりしちゃいました。そしてお顔も拝見~♥
思ってた通り!!
可愛らしくって気さくで明るくて。ますます身近に感じちゃった~((´∀`*))

kanaちゃん。本当にありがとう~!!
どれも大切に頂きたいと思います。



c0162426_17224219.gif



実はここ最近ブログに対してテンション下がり気味でした。
PCに向かう時間が限られてるというのもありますが、
4月からの完全復職に向けて、気持がすっかり仕事モードに入っていまして。
今までのようには更新できないなぁ。
そう思うと自然とPC離れしていて…。

そんな時にこんな嬉しいプレゼントが届いたのです。
これはブログを続けていたからこその出会い♪
先のことはまたその時に考えることにしよう!
忙しくなって更新できなければそれはそれで仕方がないし、
それが私の生活。

そう思うことにしました。
また自分の中で整理がついたり新たな決心ができましたら
御報告させて頂きたいと思います。

最後まで読んで下さり感謝します。



c0162426_21245672.jpg
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2009-03-08 17:39 | 嬉しい
<< 失敗しました(泣)* ひな祭りごはん* >>