心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

パスタ*

c0162426_1543167.jpg



我が家の旦那。
いつもはお弁当持ちなのですが、ここ最近はお昼ごはん食べに家に帰ってきます。
お弁当作るのも面倒臭いけど、お昼ごはん用意するのも結構面倒だったり( ̄▽ ̄;

お弁当って何入れちゃってもそれを食べるしかないし、
どんな嫌な顔して食べてても私は分からないでしょ?(笑)
でも家で食べるとなると、お互い顔合わせて食べるわけだし…。
しかも洗い物も一気に増える。って、ここが一番面倒かも( ̄m ̄*)


私がお仕事の日のお昼は全然手を掛けれないけど、今日は仕事がお休み。
『お昼ごはん楽しみにしてるね~』と、軽く私にプレッシャーを掛けて仕事へ行った旦那。
こりゃ何か作らねば。


ってことで、お決まりの冷蔵庫漁り開始~。
相変わらず何にも入っていない貧乏冷蔵庫(泣)
よし!困った時のパスタだ!
パスタって何入れてもありだもんね((´∀`*))


c0162426_15591317.jpg



*ドライトマト
*ベーコン
*しめじ
*玉ねぎ

これらの具材とにんにくをオリーブオイル炒めて、岩塩・コショウ・白ワインと
少しのコンソメで味付けしています。
パスタを盛り付けた上から、ベビーリーフをたっぷり乗せて。
なんとか一品出来ました。

と、ここで力尽きてパスタだけでおしまいです。
だって~。
片付けのこと考えるとやっぱり面倒なんだもん(苦笑)
旦那。たったこれだけでお昼から仕事頑張れたかなぁ…(。-∀-)



c0162426_21245672.jpg
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2009-02-24 16:16 | おうちごはん
<< 連ちゃんパスタ* 春* >>