心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

オレンジカンパーニュ*

c0162426_1164710.jpg



オレンジ酵母を起こしました。
まずはシンプルにカンパーニュ。オーバル型を使っています。

久々に自家製ピールも作り、生地に練り込んで~。
とっても香り高い爽やかなカンパが焼けました((´∀`*))

ピールはもう少し甘くても良かったかな?との旦那からの評価…
素直にその意見に耳を傾け、次回に生かしたいと思います!
と、たまにはしおらしい妻も演じてみたり( ̄m ̄*)


c0162426_1114243.jpg



柑橘系にはお決まりのクリームチーズ。たっぷりと塗って頂きました。
人参サラダとともに簡単ひとりランチ。
ちなみにスープはお湯を注ぐだけ~の超手抜き。
あー、美味しかった(笑)。



c0162426_11194731.gif



長男と次男。
スキー教室に通ってるんですが、明日はその最終日。
ちょっと遠くのスキー場まで、先生と子供達でバスで行きます。
長男は検定も受ける予定。楽しんできてくれるといいな~♪

その間旦那と私と三男はお買い物へ!
相変わらず物欲に負け続けている我が夫婦です(。-∀-)
週末、楽しく過ごせるといいですね♪



c0162426_21245672.jpg
今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2009-02-21 11:51 | 酵母パン
<< 春* いつもの山食* >>