人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

頂き物*

頂き物*_c0162426_13515915.jpg



お友達のtomorinから頂いたもの♪
最近生キャラメル作りにハマっているらしく、お裾分け頂いちゃいました。
凄いなぁ、生キャラメルなんて!!
頂けるってわかった時から、めちゃくちゃ楽しみに待っていました。
食いしん坊炸裂!!

そうそう。
tomorinはパン作りもお菓子作りも料理もとっても上手で、
さり気ない気配りができる、可愛らしい女性なんです。
お~!こうやって書くとめちゃくちゃ素敵な女性みたいだわ~(笑)。
実際は…( ̄m ̄*)

いやいや、本人に会うとさらにその魅力が増すこと間違いなし!
どう?こんなもんでいい?(。-∀-)


頂き物*_c0162426_13562681.jpg



ラッピングもとっても可愛くって~。
tomorin曰く、『普段ラッピングなんてあんまりする機会ないからさぁ』と。
でもホントに。
普段の生活でラッピングするなんてこと、そうないですよね。

彼女も私もそういったあまり実用的でないものが大好きです(笑)。
なのでお互いお裾分けする時は、ちょっと気取ってラッピングしたりなんぞしてます。
なんて可愛いのかしら?(´゚艸゚)∴ブッ

で、生キャラメル!!
これ売れると思います。確信。
スゥ~っと口の中で溶けていく感じ。美味しい~♪♪
こんなに美味しく作れちゃうんですね、生キャラメルって。


頂き物*_c0162426_1610145.jpg



そして、初めて作ったというリュスティックも頂きました。
こちらは私の今日のひとりランチに。

久しぶりに食べたリュスティック。
とっても美味しかった~。
こんな貧乏サンドでごめんね(;´▽`A``


と、またまた沢山の刺激を受けちゃいました。
私の周りにはパンやお菓子、お料理上手な方がたっくさんいるんです。
いつも刺激もらいっぱなし!!

よーし。
私もまた頑張ろうっと((´∀`*))


コメントのお返事、遅れてゴメンナサイ。
もう少し待って頂けると嬉しいです。



今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
by mika_living | 2009-01-27 16:14 | 嬉しい
<< おつまみパン*(あこ酵母) 具だくさんフォカッチャ* >>