人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

ベーグル*(あこ酵母)

ベーグル*(あこ酵母)_c0162426_11592097.jpg



イーストで作るベーグルも好きだけど、
風味のある酵母ベーグルももちろん大好き。
あこ酵母で作るベーグルも食べてみたくて、早速ベーグルを作りました((´∀`*))


今日は甘いベーグル2種類♪
ココア生地にはチョコチップ&ドライクランベリー*
抹茶生地にはホワイトチョコチップ&アーモンドダイス*
我が家定番の大好きな組み合わせにしてみました。
見た目、ちょっと気持ち悪くてごめんなさい(。-∀-)

ベーグル*(あこ酵母)_c0162426_1439346.jpg



おやつベーグルなので、少し小振りに焼き上げました。
高さが出てくれるともっと可愛いベーグルになったのになぁ。
ちょっぴり残念(涙)

でもでも。
酵母ベーグルやっぱり美味しい~♪
昼食の後、旦那と一緒にお味見しちゃいました。
子供達、早く帰ってこないかな~((´∀`*))
今日のおやつはベーグルだよん。


ベーグル*(あこ酵母)_c0162426_14505149.gif



ベーグル*(あこ酵母)_c0162426_1451363.jpg



スピードスケートの練習をする息子たち。
3学期は授業で『スピードスケート』があるんです。
4年生の長男はスイス~イと、お友達と鬼ごっこしたりとスケート大好き。

そして1年生の次男は初スケート。
両手広げてバランスとって・・・と、まるでペンギンのようですが( ̄m ̄*)
でも少し滑ると楽しくなってきたようで、どんどん上手になっています♪

今年はスキーも始めた息子たち。
もうすっかりスキーに夢中。あっという間に上達してたし。
すでに私よりも上手になってますllllll(-ω-;)llllll

そんなこんなで冬満喫の子供達。
『温泉スキー旅行に行きたーい!』と騒いでいます。。。
あぁ、またお金が(泣)


今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
by mika_living | 2009-01-23 15:13 | ベーグル
<< バターケーキ*(あこ酵母) 初。あこ酵母* >>