人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

ピザトースト*

ピザトースト*_c0162426_6453667.jpg



まだまだ続く冬休み…(苦笑)
子供たちとのランチに、簡単ピザトーストを作りました。

体を動かすのが大好きで、水泳少年団で毎日3000mは泳いでいる長男。
なのに。なのに~~~。
なぜかちと太り気味(; ̄Д ̄)

同じだけ食べても、いやそれ以上に食べても全く太らない次男。
そして旦那も。(`ε´∴)チェッ

比べて、水を飲んでも太るのが長男と私。
長男ごめんよ。こんなところ似ちゃって(泣)

でもでも育ち盛り!!
運動するからもちろんお腹も空くし、
お腹いっぱい食べさせてあげたいという優しい母ごころもあり(笑)。

ということで。
いつもの山食よりも、ぐっとカロリーを抑えた山食を試作中~。
焼き上がったパンは、ちょっとイマイチなビジュアル(><)


ピザトースト*_c0162426_6571543.jpg



釜伸び少なっ!!
味はやっぱりいつもよりは淡白な感じ。
もうちょっと改良が必要だなぁ。

せっかくカロリー抑えて作ったはずの山食なのに・・・。
出来あがったのはピザトーストですからっ!
結局優しいふりしただけのワタシって事かな(。-∀-)

ささ。仕事行ってこよっと(笑)。



今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
by mika_living | 2009-01-15 08:01 | 手作りお菓子
<< バゲット熱復活!! カンパーニュ* >>