人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

パンケーキ*
パンケーキ*_c0162426_1635491.jpg


非常にゆる~い毎日を送っています(笑)。
お仕事が休みの今日、子供たちとのブランチにパンケーキを焼きました。

北海道は冬休みが長いんですよねぇ。
始業式はなんと1月20日!!まだあと10日もあります…llllll(-ω-;)llllll

宿題をゆっくり見てあげたり、こんな風にお手軽なパンケーキを焼いたり。
一緒にwiiで遊んだり( ̄m ̄*)
そんな感じでゆるゆるな時間を子供達と楽しんでる私です。

てか、パンケーキ多すぎ?(笑)
焼いてるうちにどんどん楽しくなって、かなりの枚数焼きました。
写真のほかにもまだまだあったし( ´艸`)


パンケーキ*_c0162426_16402342.jpg



ミニミニサイズのクッキー型で型抜きした後、子供たちがチョコペンでお絵かき。
めちゃくちゃ汚くて下手くそなんですけど…。
本人たちは大喜びで大満足(笑)。

時間はかかるし汚れるけど、そこは私がちょっと我慢すればすむこと。
こんなに楽しそうだったら、もっと色々やらせてあげたいなぁ。
でも実際は時間がなかったり煩わしかったり…と、なかなか実現できないのが現状。

頑張って努力して、それで良いお母さんになろうと私は思わない。
自然のままでいつもの私で。
それで良いお母さんでいれる事が理想だなぁ。
う~ん。現実は厳しい(泣)


パンケーキ*_c0162426_17275612.gif



そうそう。
三男も私に負けず劣らず、ゆるゆるな毎日を過ごしています。

パンケーキ*_c0162426_17172871.jpg


パジャマのままで昼寝( ̄m ̄*)
これってゆるゆるってより、だらしないだけ?(笑)
ちなみに後ろの茶色いのは愛犬タンタンです♪

この写真はいつの間にか旦那が撮影していたもの。
なかなか出来が良かったので採用しました。
って、私何様だ!!(´゚艸゚)∴ブッ



今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
by mika_living | 2009-01-09 17:29 | 手作りお菓子
<< カンパーニュ* 七草粥* >>