心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

今年もありがとうございました*

c0162426_13431391.jpg

c0162426_13443356.jpg



まだまだ途中の掃除やモロモロ。
相変わらずドタバタと過ごしています(;´▽`A``

写真の整理も全然終わってなくって…。
来年に持ち越しだなって感じです(。-∀-)

今年一年振り返り…。
一番の大きな出来事は、やっぱり仕事復帰かなぁ。
育児休暇も終わり、夢の専業主婦ともおさらば(泣)
でも、それはそれで忙しくとも充実した毎日を送れたなって思います。

みな健康で、大きな病気やケガをすることもなく。
今年も家族仲良く楽しく過ごせたな~って、心から思います。

子供たちも勉強はさておき(苦笑)
水泳やお花、ピアノとそれぞれ一生懸命取り組み、
それなりの結果も残せた素晴らしい一年だったな~♪
来年も楽しみ((´∀‘*))

私の1年の目標であった『ゆっくりていねいに』はどうかな?
達成できたようなそうでないような。。。
ちょっと急ぎ足でバタバタしてしまったことも多かったけど
心残りなことがないってことは目標達成でいいかも♪
って、自分にかなり甘いし( ̄m ̄*)

いや、心残りなことあったあった!!
ミシン(笑)。
来年こそは頑張れるのか、私(´゚艸゚)∴ブッ


ブログやmixiを通して沢山のお友達もできました♪
こんな私と仲良くしてくれて、とっても感謝しています((´∀‘*))
ここ最近は皆さんとおしゃべりをすることもなく、
淡々と更新して本当に申し訳なく思っています(泣)

もう少し、時間と心に余裕ができたら。。。
また沢山おしゃべりさせて下さいね♪


少し早いですが。
今年最後の更新にさせてもらいます。

一年間、どうもありがとうございました。
どうか皆様がよいお年を迎えられますように(人´∀`).☆.。.:*・°


mika
[PR]
by mika_living | 2008-12-28 14:10 | ごあいさつ
<< 七草粥* Merry Christmas* >>