心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

嬉しいプレゼント ~Tomoyui*ちゃん便~*

c0162426_6563593.jpg



もうひとつのプレゼント♪
これまたとっても素敵な女性、Tomoyui*ちゃんからの贈り物です。


Tomoyui*ちゃんは、私の憧れ。
もう何もかも素敵で、なんでも出来ちゃう上にセンス抜群。
ワタクシ。まだ見ぬTomoyui*ちゃんにずっと恋しておりました( ̄m ̄*)

でね。
素敵なプレゼントと一緒に、Tomoyui*ちゃんと娘ちゃん達の写真も同封!!
いや、もう…。想像を超える美しさに、ひっくり返りましたから!

え~っと。
もし私の顔がTomoyui*ちゃんだったら、毎回ここに登場したいくらい(笑)。
それだけ美しい女性でした(人´∀`).☆.。.:*・°

センスもよくてなんでも上手で。そして皆が羨むような美貌までもってるなんて。
神様って罪だわ(。-∀-)


c0162426_12295074.jpg



そんなTomoyui*ちゃんから頂いたもの。
可愛い小物にお菓子に。
私の住む北海道をイメージしてセレクトしてくれたというランプも((´∀`*))
どれもやっぱり素敵でセンス抜群!!

そして。
手作りのシュトーレンまで頂いちゃいました♪


c0162426_12325499.jpg



早速一切れお味見。
リッチな味に贅沢なフィリング♪
本当に美味しくって、一気に4切れ食べちゃいました( ̄m ̄*)
高カロリーってわかってるのに、ついつい手が止まらなくなるほど美味しかったです。
Tomoyui*ちゃん、絶品だったよ!!ありがとね~(人´∀`).☆.。.:*・°


嬉しい贈り物続きで、喜んでるのは私だけじゃなく家族も同様♪
美味しいものや可愛いもの。
家の中にちょっと飾るだけで、新鮮な空気が流れる感じがするし
美味しいものはやっぱり笑顔をくれます((´∀`*))

今日はクリスマスイブ。
皆さんのお家では、楽しいパーティーなのかなぁ?^^

我が家は。。。
実は昨日クリスマスパーティーをすませちゃいました。
あとはサンタさんが来るのを待つのみの子供たち。

サンタさん、来るといいね((*´v`))クスクス




今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2008-12-24 12:46 | 嬉しい
<< Merry Christmas* 嬉しいプレゼント ~mahma... >>