心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

息子たち Christmas concert*

c0162426_5544131.jpg


日曜日。
息子たちのピアノの発表会がありました。
発表会と言っても全然堅苦しくなく、一年に一度のお披露目会のようなもので
毎年『クリスマスコンサート』と題して、楽しく開催されています。

我が家の息子たち。
いつもはピアノなんですが、今回はなぜかエレクトーンでの出演(苦笑)。

長男なんて、『エレクトーンて色んな音出てボタンたくさんあって面白そう!!』てな理由で
勝手にエレクトーンに転向( ̄▽ ̄;
次男は弾きたい曲がエレクトーン向きってな理由で、これまたエレクトーンに決定(苦笑)。

ってことで、トップのピアノの写真はお飾りってこと( ̄m ̄*)



c0162426_6282287.jpg



珍しく長男が緊張気味。
演奏前には『あー、なんかお腹痛い。。。』なんて言うくらい((*´v`))クスクス
水泳の大会でもそんなこと言ったこと無いのに。
やっぱり初エレクトーンってことで、ちょっと緊張してたのかなぁ。

次男はいつも通りのマイペース炸裂^^;
なんとか二人とも上手に演奏できてました。  ほっと一安心♪

ちなみに発表会の間、三男は客席でお昼寝。
さすが三番目!!たくましいわ~(笑)。


c0162426_6354055.jpg



コンサートの日には先生からクリスマスプレゼントを頂けるんですが、
これがまたすっごく可愛いんです。
毎年音楽にちなんだものをセレクトしてくれるので、子供たち本当に楽しみにしています♪

今年はこんな感じの小物入れ。
とっても繊細な作りなので、子供たち『壊れないように気をつけなくちゃ!』なんて言ってたけど。
きっと時間の問題だな…・
今のところ、机に大事に飾っています(。-∀-)

だんだんと年末の行事が片付いていきます。
一個終わる度に安堵して、また次の行事に向けてバタバタと。
まだまだやらなくちゃいけないことがたくさんで、頭の中いっぱいだけど…。

あともう少し!!
皆さん頑張って過ごしましょうね。


長々とプライベート日記にお付き合い下さりありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2008-12-22 06:48 | 子供達
<< 嬉しいプレゼント ~mahma... 嬉しいプレゼント ~よーこちゃ... >>