人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

嬉しいプレゼント ~よーこちゃん便~*

嬉しいプレゼント ~よーこちゃん便~*_c0162426_954350.jpg



ふふっ!
とっても嬉しいプレゼントが届きました((´∀`*))

送り主は、大好きなよーこちゃんです♪

よーこちゃんは私がブログを始めた当初からのお友達。
次々とブログをやめてしまうお友達が多い中、
よーこちゃんとはずっとずっと仲良くさせてもらっています。

天然酵母パンと旦那さまをこよなく愛するよーこちゃん( ´艸`)
とっても美しい、素敵な大阪女性です。
ワタシ、仲良くしてもらってていいのかしら?(笑)


嬉しいプレゼント ~よーこちゃん便~*_c0162426_9122137.jpg



大きな箱で届いた、よーこちゃんセレクトの素敵なもの(人´∀`).☆.。.:*・°
とっても可愛いクリスマス仕様の焼き菓子セットや、
なんと!我が家の愛犬タンタンにまで、ワンコ用クッキーを送ってくれました。
タンタン、喜ぶだろうな~♪ でもこれはクリスマスまで我慢我慢( ̄m ̄*)

そして!!
ブログに使って♪と、ドームケースも頂いちゃいました。
もうこれ、可愛すぎ!!!
興奮状態冷めやらぬままの私です(笑)。

この他にも、先日よーこちゃんが韓国へ行った時のお土産も一緒に送ってくれました。
ありがとね。我が家みんな韓国のり大好きだよ~((*´v`))


こんなにたくさん素敵な贈り物を頂けて、本当に幸せです♪♪
プレゼントを頂くって、幾つになっても心がぽっかぽかになりますね。
よーこちゃん、ホントありがとね~(人´∀`).☆.。.:*・°



遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
by mika_living | 2008-12-21 09:33 | 嬉しい
<< 息子たち Christmas ... 次男からのサプライズ* >>