心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

次男からのサプライズ*

c0162426_616496.jpg


仕事から帰り、急いで夕飯の準備をしていると
『おかあさーん。はいこれ!』と、次男が何やらごそごそと隠し持ってきました。
なんと!! 
次男から私へのクリスマスプレゼント((´∀`*))

学校から帰宅後、チャレンジ1年生の付録で作ったというクリスマスカード♪
そして手作りの封筒らしきもの。
ん?この封筒には何が入ってるんだろう?

まずはカードに書かれている『だいすきなおかあさん』という字にニヤニヤしながら中を見てみると、
これまたニヤけるような何とも嬉しいメッセージが書いてありました。


c0162426_21415099.jpg



『いつもおいしいごはんをつくってくれてありがとう。これからもがんばってね。』

くぅ~!可愛い!!
可愛すぎるぞ、我が息子め(笑)。

そしてテープをベタベタ貼って作った封筒( ̄m ̄*)  こちらには図書カードが入っていました。
この図書カード。
卒園の記念にと、今春園から頂いたもの。
次男、机の奥に大事にしまっていたようです。

『これでパンやおかしの本かってね』 だって(T∇T)


次男はいつも私へサプライズプレゼントをくれます。
手作りの心のこもったプレゼント。
下手くそでもお金がかかっていなくても。
子供ならではの一生懸命さが伝わってきて、いつも本当に本当に嬉しくなります。


マイペースだけど…。
だらしないけど…。
忘れん坊だけど…。
痩せっぽっちだけど(苦笑)。

うんうん、優しく育ってくれてるなぁ((*´v`))
ちょっとくらい出来ないことがあっても。
そんなことこれからいくらでも頑張れるはず。


c0162426_693212.jpg




ここ最近仕事が忙しくて、『今年はクリスマスに何も作ってあげられないかも(泣)』
なんて、ちょっとお疲れモードだった私だけど。。。
ちなみに土曜日の今日も出勤だし(;´д`)トホホ


でもなんだかヤル気になってきた(笑)!
よし、頑張る!!お母さん頑張ってくるからね~♪

今年はどんなクリスマスになるんだろう?
手をかける時間があるかどうか、ちょっぴり不安だけれど。
子供たちが喜んでくれる、楽しい一日になるといいなぁ。。。




今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2008-12-20 06:19 | 子供達
<< 嬉しいプレゼント ~よーこちゃ... ベーグルとシチューで朝ごはん* >>