心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

大人ベーグル*

c0162426_21495853.jpg



久しぶりにベーグル作り。
大好きなフライドオニオンはやっぱり外せなく、今回もたっぷり入ってます。

大抵フライドオニオンとエダムチーズの組み合わせで作るんですが、
今回はチーズは入れずにドライトマトとバジル入り。
ってことで、気持ち『大人ベーグル』(。-∀-)

お粉はオーベルジュとはるゆたかの組み合わせ。
以前は『ツルペカ』ベーグルにこだわって焼いていたけど、
自分の好きな食感を求めて焼き続けると、
行き着くところはツルペカベーグルからはほど遠い。。。

ムッチリを求める=ツルペカで成り立つんだけど、
最近は年のせいか?どうもチョイふわを求める傾向が出てまして( ̄m ̄*)
歯が弱くなってるのかしら(笑)。


c0162426_21593333.jpg



ビジュアル的にはイケてないけど、味は私的には大満足な出来♪
250gで4分割。
半分はペッパーを振って、もう半分にはチーズを乗せて焼いています。
さぁ、何をサンドして食べようかなぁ((´∀`*))



-----------------------------------------------------------------

レシピブログさんのシチューブログに、私の五穀入りピタパンがピックアップされています。
掲載はこちら ←click!!

※ウーマンエキサイトさんで折り込みパンの基本生地が紹介されています。
掲載はこちら ←click!!

お時間があれば遊びに行って下さると嬉しいです♪

---------------------------------------------------------------


今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2008-12-15 22:20 | ベーグル
<< ベーグルとシチューで朝ごはん* 抹茶のシフォンケーキ* >>