心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

息子たち作*

c0162426_9542979.jpg



ご心配頂いた風邪。
見事に悪化させてしまいました(泣)。
それでも昨日は気合で仕事へ。
けど、熱が出てしまい結局早退…。

熱は下がったもののダルさは続いており
すっかり病人のワタシです(;´д`)トホホ


そんな先週末。
子供たちに誘われ『親子で!クリスマスリースとクッキー作り』というイベントに
参加してきました。

ちっちゃい松ぼっくりでミニツリーを作ったり、
枝を切ってリース作りをしたり。
合間には用意してあったクッキー生地を抜いて、石窯で焼いたりと。
なかなか楽しい時間を過ごしてきました。

三男はお義母さんに預けて、長男と次男と私の三人で参加。
ちょっとの時間だけど、子供たちとゆっくり穏やかに過ごせたように思います。

教室終了後には、石窯で焼いたピザまでご馳走してもらいました♪
とっても美味しくって感激!!
やっぱ石窯いいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°
お義父さんにおねだりしちゃおうかな?(。-∀-)

ちなみにピザのトッピングに、なんとサンマの蒲焼が!!
でもこれが子供たちに大受けで。
今度我が家でも作ってみようと思います((´∀`*))


c0162426_109572.gif



c0162426_101102.jpg


そしてこちらは、教室で活けてきた息子たちのお花。
クリスマス風に飾り付けしています((*´v`))

子供たちはこうして徐々にクリスマス気分が盛り上がるんでしょうね。
今はサンタさんにお願いするプレゼント選びに、真剣に頭悩ませています。
長男は4年生だけど、まだサンタさん信じてますから( ̄m ̄*)
田舎の純粋な子供でしょ?(笑)


さて。
私も公私ともにめちゃくちゃ忙しい時期に突入です。
さっさと風邪菌追い出して、元気にならなくちゃ!

先日は沢山のコメントを頂きありがとうございました。
今回はお返事できずにごめんなさい。
すべて楽しく嬉しく有難く!読ませて頂きました((´∀`*))
ありがとさん♪



今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2008-12-09 10:36 | 子供達
<< 和風なきのこたっぷりパスタ* フォカッチャ* >>