心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

ベーコンエピとさつまいものクッペ*
c0162426_20551181.jpg



大好きなベーコンエピを焼きました♪
お粉はオーベルジュとはるゆたかを6:4の割合で。
吸水は66%。
エピはこのくらいの水分量が好みです((´∀`*))

ちなみにエピの生地量は一個130~135g。
結構な生地量なのに、一個ぺろすけ食べれちゃうんですよねぇ。
恐るべし!ベーコンエピめっ( ̄m ̄*)


c0162426_20562814.jpg




エピはブラックペッパー&マヨVer.と、粒マスタード&マヨVer.です。
一応2種焼いたので、パシャパシャと写真撮ってみたけど。。。
見た目まるっきりおんなじ(。-∀-)
ただのしつこいエピ画像になってしまいました(泣)


後ろの方に写ってる丸っこいパンは、黒ごまと先日の蜜漬け入りのクッペです。
これは間違いなく美味しい組み合わせ~♪


c0162426_21105017.jpg



はい、もちろん今日も具だくさん!!
お芋ゴロゴロでしょ?(笑)
あまりにも入れすぎて、上から飛び出てますから(´゚艸゚)∴ブッ

ここ最近お芋続きで、お腹が絶好調のワタクシです(。-∀-)



c0162426_21171172.gif




c0162426_2115968.jpg


仲良くお昼寝((*´v`))クスクス



参加しています♪

ポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。




今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2008-11-26 17:54 | リーンなパン
<< ちっちゃなメロンパンとハムエッ... スイートポテトパン* >>