心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

甘い朝食*

c0162426_10495789.jpg



昨日焼いたココアワッフルで、今朝は甘~い朝食。
子供たちがお休みの日は、こんなおやつっぽい朝食もありあり♪

冷凍してあったホイップにバナナを添えて、チョコソースもかけて~。
半解凍のホイップはまるでアイスクリームのようで、
子供たち朝からテンションあがるあがる(笑)!
お皿までしっかり舐めていましたから( ̄m ̄*)


c0162426_1103327.jpg



今朝のお供はカプチーノ。
夏の間、数回しか稼働しなかった我が家のエスプレッソマシーン(苦笑)。
これからの時期はきっとフル稼働かな~♪

このマシーンでミルクフォームも出来るのですが、
ワタクシ掃除が面倒で、全く使っていません(。-∀-)

なのでいつもはこちらを使用。
ふわふわ~のミルクがあっという間に出来上がり!!
とっても重宝しています。


c0162426_10581415.jpg



さてさて。
外遊びから帰ってきた子供たちが『カップラーメン食べた~い!!』とうるさいので
お湯でも入れてやるとしますか。
優しいお母さんでしょ?( ̄m ̄*)


今日から三連休の方も多いんでしょうね~♪
残念ながら私は2連休。。。
旦那はお休みなし(;´д`)トホホ

でもお仕事があるということは有難いこと!!
そう思って有意義に休日を過ごしたいと思います♪

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

参加しています♪

ポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。



今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2008-11-22 11:43 | おうちごはん
<< **お総菜パンの基本生地** m&m's®でおやつ時間* >>