心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

おいなりさん*

c0162426_6590100.jpg



なんてことない我が家の夕飯ですが。
昨日は久々においなりさんを作ったので、記録としてUPしときます♪

私。
おいなりさんを作るの大好きです(。-∀-)ィヒ♪
でもね、巻物は下手くそで苦手ー!!
昨日は家族の好きなサラダ巻きを作ってみましたが・・・。

ね?こんな出来なのllllll(-ω-;)llllll

こんなのでも、家族は過去にもっとひどい巻き物食べさせられてるので
『お~!すごい!!』と褒めてくれました。
私の扱いを良く知ってる家族です( ̄m ̄*)

もっとひどい巻き物。
具が中心に来ないなんてのは当たり前。
ご飯敷き詰めすぎて、はみ出ることもあるある!!
あと海苔が届かず巻ききれていなかったとか・・・。

最近はちょっとコツを得てきましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

憧れはお花とかパンダとかの飾り巻き寿司♪
きっと憧れだけで終わると思いますけど。。。


c0162426_658873.jpg



*大根の肉味噌あんかけ
*ほうれんそうと人参のピーナッツ和え
*茶碗蒸し
*お吸い物

と、相変わらずお野菜中心の節約メニューで頑張ってます♪
お吸い物には素麺を入れて~と思っていたのに、どこを探しても素麺が見当たらず。
結局うどん入れました。
ここら辺の詰めがいつも甘い私です(。-∀-)


c0162426_764165.jpg



我が家もクリスマスツリー出しました(人´∀`).☆.。.:*・°
なんだかウキウキしちゃいますね♪

さて。
今日はお仕事がお休み!
久しぶりにお友達と遊んできます~((´∀‘*))

↓のお返事、後でゆっくりさせて頂きますね♪


参加しています♪

ポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。




今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2008-11-19 07:14 | おうちごはん
<< **ケーキブレッド** 抹茶のカンパーニュ* >>