人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

五穀入りピタパン*

五穀入りピタパン*_c0162426_5251062.jpg



またまた登場!
最近我が家でお気に入りの五穀。
今回はピタパンに入れてみました((´∀`*))

いつも焼くピタパンよりも膨らみがイマイチ…。
でもきちんと空洞はできていたので、早速ランチに頂きました。

残り物カレーにお豆ごろごろ( ´艸`)

五穀入りピタパン*_c0162426_5255110.jpg


なんとも生活感たっぷりの貧相なサンドですが・・・( ̄m ̄*)
五穀の香ばしさとお豆の素朴さがぴったりの、幸せ~なランチとなりました♪

この五穀。
次回は何に入れてみようかなぁ(人´∀`).☆.。.:*・°


五穀入りピタパン*_c0162426_6481574.gif



さてさて。
最近私にある質問が集中しております。

『子供が3人いて仕事して、いつパン焼いてブログ更新してるのー?』って。(笑)

答えは早起きです♪
早起きが苦にならない私。
唯一ゆっくりと自分時間を過ごせるときです。

パンはオーバーナイトや帰宅後に焼いています。
夕飯とほぼ同時進行。
もう8年もパンを焼いてれば、勝手に手が動いてくれます♪

夜は家族でゆっくり過ごしたいので、なるべくPCには向かわないようにしたいんだけど。
でも旦那と子供たちがゲームでお楽しみ中の時は、私もPCタイムv( ̄∇ ̄)ニヤッ

普段は大抵朝に更新して、コメントのお返事書いて~ってな感じです。
なので夜はゆっくり眠っています。
10時30分には寝てますから~(´゚艸゚)∴ブッ
お肌の衰えが気になる年齢でもあるしね(泣)

そんな感じで全く特別な生活はしていません^^;

ただ。
朝早く三男が目覚めてしまうと、すべて予定が狂っちゃう。
まっ、それはそれで仕方がない!
潔くひとり時間は諦め、朝から戦いごっこしたりして遊んでます(。-∀-)


てな訳で、今日も早起き!!
きっと早起きして自分時間を楽しんでるママさんたちって多いんだろうなぁって思います。
自分が楽しめる時間がないと、心に余裕がなくなるもんね。

さぁ。新しい一週間♪
気持のよいスタートにしたいですね。



参加しています♪

ポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。




今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
by mika_living | 2008-11-17 07:29 | リーンなパン
<< 抹茶のカンパーニュ* 懐かしの揚げパン* >>