心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

大好きベーグル*

c0162426_7423513.jpg


ベーグル焼きました。
でも久々だとダメですなぁ(><)

ぷっくり腰高!
おへそがキュッとした可愛らしいベーグルにしたかったんですが…。
ちょっと違うな、これは(笑)。


c0162426_804538.jpg

c0162426_81442.jpg


不細工だけどUPで( ̄m ̄*)

黒い方はココアパウダーとブラックココアパウダーの両方入っています。
フィリングはチョコチップとクランベリーの大好きないつもの組み合わせ。
成型時に巻き込んでいます。


c0162426_82362.jpg



こんな感じ♪
あっ、切り口ガタガタですけど気にしないように(。-∀-)
おやつベーグルなので、ちょっと焼きを甘くしてふんわりソフトなベーグルになっています。


白い方のベーグルは毎度のオニオンベーグル。
こちらはお食事ベーグルにしたかったので、ちょっとモッチリちょいソフトな焼き上がりに。


c0162426_822093.jpg



こちらもいつものサンドで頂きました。
一個でお腹いっぱいー!!
最近、野菜生活なのでちょっと胃が小さくなってるかもv( ̄∇ ̄)
ちなみに体重も落ちてるのよ~♪
ちょっと自慢(笑)。


それではこれからお仕事行ってきまーす!!
先日のコメントのお返事、帰ってきてからさせて下さいね♪

よっしゃ!今日も一日頑張るぞー!!!



遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2008-11-05 08:04 | ベーグル
<< おやつにマフィン* 休日の夕飯* >>