心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
Skypeボタン
A
記事ランキング
ブログジャンル

息子たちのお花*

c0162426_2053694.jpg
















文化の日。
この日に合わせて、昨日は息子たちのお花の展示作業がありました。

と言っても、次男はまだ1度しか生けたことがありませんが( ̄m ̄*)

初めての展示会。
子供たちの初々しい作品がたくさん飾られています♪

まったくお花の心得のない私も、
眺めているだけでほんわか幸せ~な気持ちになれました。

トップは長男の作品。
お教室ではいつも黙々と生けているそうです。
ちゃちゃっと終わらせて、遊ぶのが目的のよう(笑)。

相変わらずお花の名前はなかなか覚えてきませんが、
少しずつながら知識や技術は身についてきているようです。

調子に乗って私が横から口を出すと、
『お母さん、わかるの?そんなこと先生は言ってないよ』と、
知ったかぶりを制されてしまいます。

恥かしー(;´д`)



c0162426_20534255.jpg
















こちらは次男の作品。
作品と言ってもいいのだろうか…llllll(-ω-;)llllll

と言いながらも、わが子の作品が一番だと思っていますが(笑)。

自分からやりたいと言っただけに、とっても張り切っています!!
これから少しずつ。
ゆっくり上達していくといいね~(人´∀`).☆.。.:*・°


お花の展示会も終わり、来月はピアノの発表会を控えてる彼ら。
文字通り『芸術の秋』を満喫して欲しいなぁ♪


子供たちに負けないように私も芸術の秋!!
食欲の秋!とばかりは言ってられないもんねぇ(。-∀-)ィヒ
久しぶりにゆっくり本でも読もうかな^^。


心に余裕をね。



今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2008-11-02 12:40 | 子供達
<< 休日の夕飯* 1周年* >>