心地良い毎日を*    
by mika_living

メッセージ待ってます♪
to mika*





  
カテゴリ
全体
おやつパン
惣菜パン
リーンなパン
シンプルパン
ベーグル
酵母パン
手作りお菓子
おうちごはん
インテリア
レシピ
お出掛け
子供達
嬉しい
私のこと
ごあいさつ
ひとりごと
思うまま
パンその他
未分類
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...
ライフログ
掲載されました。
その他のジャンル
A
記事ランキング
ブログジャンル

1周年*

c0162426_15533920.jpg

















今日はハロウィン♪
って、実はハロウィンといってもあまりピンときていませんが…(-ω-;)


それでもイベント事は大好きな私。
今日はそれっぽく、かぼちゃのチーズケーキなんぞ作ってみました。
黄色のフィリングに映えるように、ボトムはオレオを使用。

んでもってマジパンでハロウィンらしきものも作成してみたり(。-∀-)
注)不細工なのであまりよく観察しないように(笑)!!

えっと、こうもりとかぼちゃとおばけを作りました。
何か問題でも?( ̄m ̄*)


c0162426_15514716.jpg



そして一年前の今日。
私がブログを始めた日でもあります。

そう、今日は『M's living』の一歳のお誕生日(人´∀`).☆.。.:*・°


一年で約9万アクセス。
本当に沢山の方に遊びに来て頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。

過去日記を見ると、まぁ良くもこれだけ沢山食べ尽くしてきたなぁと
少し恐ろしくなってしまいました( ̄m ̄*)


育児休暇中だった去年。
毎日の記録を残したいなぁ、なんて軽い気持ちで始めたブログ。
でもこのブログのおかげで沢山の素敵な方たちと知り合うことが出来ました。

パンやお菓子作りに関してはもちろんですが、
子育てや人生観・ライフスタイル。
本当に本当に沢山の事を教わっているような気がします。


実は。
ブログは1年でやめてしまおう!と思っていました。
家事に子育てに仕事。
私の力量では、毎日をこなすだけでやっとやっとなんじゃないかなって。

でも、何を書いてもいい。何を綴ってもいい。
出来るときに出来る事をやればいい。
そう思い、このままブログは続ける事にしました。

ただ、時間が本当に限られてしまって(泣)
これまでのようには皆さんと仲良くお付き合いできないかも…。
コメ欄も開けたり閉じたり。

きっと付き合いの悪い私になると思いますllllll(-ω-;)llllll

更新も今まで以上にゆっくりのんびり。
それでも、自分の軌跡として細く長く続くよう
無理せずブログ&PCライフを送りたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします♪


c0162426_1552682.jpg



さぁ、明日から三連休だー!!
北海道はめちゃくちゃ寒いです。
朝なんて氷点下ですから~(T∇T)ウウウ


お休みの方は楽しい休日を♪
お仕事の方は無理せず頑張って下さいね。


今日も遊びに来て下さってありがとうございました。
mika
[PR]
by mika_living | 2008-10-31 17:56 | 手作りお菓子
<< 息子たちのお花* バターロールとひとりごと* >>